2019/01/18

ドライブに・・・

まだ24才で、スポーツ好き、それに若いのにヨーロッパブランドの高級スポーツカーに乗っている、新規の利用者さんの施術も4回目。

彼は、ずっと微熱が続く、頭痛、不眠、胸焼け、めまい、口内炎で、ずっと悩んでいたんですが、医療機関では特に問題無しということで、なんとか改善する方法を探していたときに当オフィスのホームページを見て来られました。


まだ若いのに、はじめて来たときは本当に元気がなく、なんとか力になれたらと思っていたんですが、初回の施術以降、症状がなかり軽減したようで、3回目の施術を終えた時点で70~80%の改善!

今は、気持ちに余裕ができたのか、施術後には、車の話で盛り上がっています。

わたしも車が好きなもので、ついつい長話。

結局、彼の場合も、首の骨の歪みが原因だったようです。

首の歪みは、交感神経、副交感神経という自律神経のトラブルを引き起す大きな原因になっています。

それは、毎日の生活習慣、交通事故、スポーツ、不適当な寝具での睡眠、仕事、家事のどれもが首の骨の歪みをもたらす原因になりえます。

やはり首は怖いですね。

あと数回の施術で、彼も楽しくスポーツができて、快適なドライブを楽しむことができると思います。

一度、彼のスポーツカーでドライブに連れていってもらおうかなあ。

でも、55才のおじさん助手席に乗せて走っても、ぜんぜん楽しくなだろうなあ。

やっぱり助手席は、可愛い彼女のほうがいいよね。